Dr.Abekoの免疫学講座+α - にほんブログ村

Dr. Abekoの免疫学講座+α

アメリカでT細胞の研究してる皮膚科医の免疫学講座

About me ~骨の髄までホモになり、人相悪い医者になるまで~

こんにちは、Dr. Abekoです。

 

こんなタイミングで自己紹介です。

すっかり忘れてました。30も後半に突入。

アメリカで研究してます医者のDr. Abekoです。

 

純日本製

 

日本生まれ、日本育ち。

純和風な顔立ち。

元ZOZO社長前澤社長か、

亀田三兄弟のどれかに似てます。

 

人相は悪いんですが、医者です。

アメリカには研究のために留学してますが、

まぁ、英語レベルが低くて、毎日大変です。

ちなみにUSMLEは取っていないのでアメリカで診療はできないです!

 

 

セクシャリティ

 

セクシャリティは根っからのゲイ。

中学2年生から自覚して、絶望を感じ、危機感を感じ、そんで医者になってます。

日本の男尊女卑や、まだまだ全然足りてないLGBTQへの配慮に憤りを感じつつも

まだ、自分も何もできていない状態ですが、

アメリカで色々そういったことも勉強してみようかなと思ってます。

 

そんなこんなで、

研究やアメリカ、LGBTQに関して色々発信できたらいいなと

現在、方向性を模索中です。

 

よければ、読者になって応援してください、宜しくお願いします。