Dr.Abekoの免疫学講座+α - にほんブログ村

Dr. Abekoの免疫学講座+α

アメリカでT細胞の研究してる皮膚科医の免疫学講座

Hatena Blog、はじめました

はじめまして、Abekoと申します。

 

アメリカ在住の皮膚科医で、現在免疫の研究をしています。

ゲイなので、LGBTQに理解のない方は『戻る』ボタンで元の世界に戻ってください。

 

せっかくアメリカにいるので、

ブログをはじめようと思い、

noteを初めたところ、

『書く』ということに

どハマりしました。

 

およそ、アメリカという地で、

日本語をアウトプットする場が

減ったためだと思います。

 

noteはみんなに有益なことを書こう、と心がけてます。

英語、勉強法、医療、LGBTQ、フェミニストなどを

テーマに分かりやすくお伝えしています。

なので、noteは読みやすい仕組みにしてます。

 

しかしHatena Blogでは、

『生物・免疫学』『宇多田ヒカル』『ゲイ』

について、

誰得なのかわからない

コアな内容を伝えていけたらと思ってます。

 

特にこちらのブログは

ぶっちゃけ読まれなくても

構いません 笑

 

たったひとりの人に役に立てればと思います。

では、これから

宜しくお願いいたします。